(公社)広島県宅地建物取引業協会 安芸賀茂支部

運営協議会・新年互礼会を開催しました

令和6年1月12日(金)海田町サンピア・アキにおいて、令和5年度安芸賀茂支部運営協議会を開催いたしました。令和5年4月から12月までの事業開催、予算執行の報告を行い、令和6年度の事業計画、予算を報告いたしました。協議事項は令和6・7年度の役員改選について協議し、3名が新役員として承認されました。

続く新年互例会は新型コロナが5類となり4年ぶりの通常開催となりました。新谷正義衆議院議員、檜山俊宏県議会議員、井原修県議会議員、東広島市市長代理区画整理 佐原義連課長 、安芸郡4町長(代理を含む)、全宅住宅ローン㈱中国支店、安芸賀茂支部相談役ならびに当協会岡本会長、広島宅建㈱村石社長をはじめ各支部長、東事務局次長にご臨席を頂きました。

イベントは東広島市より髙松多鶴子さんの歌声で盛り上げて頂き、会員さんとカラオケを行いました。皆さんも自慢の歌声を披露され大いに盛り上がり時間もあっという間に経ちました。そして、その後はお楽しみくじ抽選会を織田副支部長の仕切りで進行しこちらも大変盛り上がりました。

今年一年の健康と発展を祈念し合いお開きとなりました。ご出席頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

◇運営協議会の模様

◇新年互例会の模様

◇髙松多鶴子さんのプロフィール

総務財務委員会 委員長 寄兼 千秋